
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.18 (Thu)

ブログライターを長く続けるためには?


ある知り合いの収益を得ているアフィリエイターさまはこういいます。

「どうして私のサイトで収益を得ているかって?
毎日営業しているお店と1日おきに営業しているお店とどちらを
選びますか?
活気付いたお店とさびれたお店、どちらを選びますか?」 

つまりはそういうことです、と。

ええ、そうですね。
確かにそう。

でも、ブログ更新というのはなかなか根気 力こぶ がいるものです。

まして主婦の方をはじめ、仕事をしている人は。

ネタだって切れましょう。

では、どうしたら続けることができるでしょうか?

それは「無理をしないこと」だと私は思うのです。

毎日営業できればそれは理想。

しかし現実問題、それにかかりっきりになれる人以外は、毎日の更新が
義務化されると息が詰まってきます。


ブログ更新はどうしようと、副業が本業に影響を及ぼすかもしれません。

結果、もうやめちゃおうか、となってしまうと思うのです。

そうならないためにも。
まずブログはあくまでも生活の二の次と考えましょう。

自分の中で義務化しないで、ゆったりとした気持ちで長く続けていきましょっ!ウインク


戻る → ブログライター 心得

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : ブログ

 |  ブログライター  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

