
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.08.02 (Tue)

体重日記199日目。+「韓流偏重批判」著名人から共感の声。

 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○1.5 +0.2
 夕 ○1.8 ±0

まだ、半分の意見しか聞いていないくせにふかわりょうさんの主張は「中身がない」と
物申す、自分の発言が矛盾だらけのジャーナリストはいるものの、少しずつ
俳優、高岡氏に賛同する人が業界内、政治家内でも現れだした!

さらにテレビ局のスポンサーも慌てだしたというから良い兆候だね!

日本の国旗を踏みつけ、燃やす国ですよ。

そういう情報を排除して、捏造ブームを押し付けてくる、むしろ文化侵略か?
の国の番組を観たいかと言われればNo!!といわざるを得ない。

必要のないところを自称韓流スターをドラマで登場させる。

前後の脈略もなく、言葉に韓国タレントの名前を出す。

こちらがドラマや音楽番組を避けたって、必然的に耳に入れられる!

観なければいいって問題じゃないでしょう。

さらには、日本がスポーツで優勝した時も国歌斉唱をカットする。

ような局ですものね。

これって親韓じゃなくて反日局だよ、もはや。

とにかくいい方向に向かってきてくれるのが嬉しいことです。
 
今こそ頑張ろうニッポン。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/2096-b7bdfbc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

