
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.17 (Mon)

体重日記17日目。+阪神大震災の日。

 
・・・。

でも何となく理由は分かる。

ような分からないような・・・。
 
 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.1 +0.2
 夕 ○3.6 +0.1

16年前の今日、阪神大震災だった日。

その当時も大阪在住だったけれども、背中を突き上げられるようなひどい揺れで
目が覚めたときは本当に悪夢かと思った。

神戸の人たちはもっと悪夢に感じたことだろう・・・。

現在、阪神大震災を知らない人は4割にものぼるという。

本当に風化してはならない出来事ですね。

時間とともに恐怖感も薄れてはいったけれど、常日頃からの防犯対策まで
気を抜いちゃいけないなって思う。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★(*´Å`)ノ ヤポー♪

地震ってホント怖いですよね~
少し揺れただけでも固まっちゃうのに。

阪神大震災を経験したなんて
ほんとにすごい揺れだったんでしょうね~

防犯対策つい忘れがちですけど
気を抜かないように日々気をつけたいです。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ |  2011年01月17日(月) 10:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1787-42fe461f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

