
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.14 (Tue)

体重日記337日目。+カンボジアへ総合病院「輸出」

はぁ・・・。

 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○2.9 ±0
 夕 ○3.4 +0.3

医療もビジネスになった時代ですね・・・。

病院に働いている看護師さんも、以前そのようなことを言っていた。

経営についていけなくて、辞めていった人もいるとか。

ただ、病院で働く人たちだって自分の時間と命を削って仕事されているんですものね。

それ相応の報酬を渡すために、また最新医療機器を設置するために、ビジネスとして、
利益を出さないと、経営が成り立たないっていうのも十分に分かるなぁ。
 
ただ国が税金が足りないからと言って、高齢者3割負担法案は許しがたい。

今まで日本を支えてくれた人たちを何だと思ってるのか。

しかも政治を動かしてた人たちが使い込んだり、損したお金でしょっ。
 
本当に政治と金の問題には真剣に取り組んで欲しい。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

