
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.03 (Fri)

2011年の婚活は「MSN 恋人探し」で。

 
婚活という言葉も少し下火になってきたような気がしますが、世の中の未婚者が結婚したい気持ちは変わりないと思うんですよね。

しかし出会いがない、っていうのも結構多い。

結婚相談所に頼むのも一つだけど、ちょっと会費も高いし、お見合いって形に抵抗がある人も多いような気がします。

そういうときは、婚活サイト「MSN 恋人探し」を利用するのも手かもしれない。

出会いが欲しい人が集まっているけど、結婚相談所ほどお堅くないし、ネットで自分の条件に合う人を簡単に探せるというのがいいですね。

特集の一つとして「恋のきっかけ力診断!」というのがありますので、さっそくやってみました。

質問にYES、NOで矢印に従っていくというもの。

結果は「充実のおひとりさまタイプ」だって。

・・・当たってる。

これを参考に傾向と対策を練ってみるかな。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

