
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.28 (Sun)

体重日記321日目。+ペットに課税!?

 
ジムでマイナス。

外食でプラス。

差し引き、ちょっとだけ減った・・・。
 
 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○2.9 -0.1
 夕 ○3.4 +0.4

無責任な飼い主を減らすために、ペット税を導入するとか何とか。

取れるところから、税金を取ろうとしているだけにしか見えない。

むしろ動物を大事にしている人から、税金を取ってるように見える。

税金をかけたって、捨てる人は捨てる、税金をかけなくても大切にする人は
大切にする。

それだけの話なのに。

税金をかけたからって、捨てないなんて勘違いもいいところ。
 
何で役人は机上の空論しかできないんだろう。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★(*´Å`)ノ ヤポー♪

全く同感です。
チョコが言いたい事すべてを
じゅりちゃんが言ってくれた感じ。
スッキリ。

マロンはね~
よくあんな上目使いするんだよ~
甘え上手で困っちゃう(゚c_,゚`。)プッ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ |  2010年11月29日(月) 14:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

