スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.22 (Mon)

大阪ガス「ガスと電気のええとこどりCM」 審査会 on Twitter開催!

 
寒い季節になりましたねぇ。

寝転がって暖まれるこたつも好きだし、即暖性ならガスファンヒーターがいい。

世の流れはオール電化でも、私としては電気もガスも両方使いたいんですよ。

今、大阪ガスは「どっちかなんて選べない!ガスと電気のええとこどりCMコンテスト」 開催中です。

例えばこんな動画。



二股男と関西弁の間違ったイントネーションは許せないけど(笑)、分かりやすいです。

ガスと電気にはそれぞれの得意分野があるので、どちらか一方にする必要無し!

むしろどちらの特性も活かしてなおかつエコ生活するためにはどちらも必要というわけですね。

やっぱりハイブリッド生活が一番いいみたい!

この動画の他にもハイブリッド生活の良さをすることができる、楽しく分かりやすく説明された動画がありますよ。

それらの動画コンテストで「大阪ガスCM審査会 on Twitter」でTwitter投票すると、素敵なプレゼントが当たる企画もあるので、チェックです!



プレスブログさまからのご紹介でした。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

