
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.21 (Sun)

体重日記314日目。+どうなるウィリアム王子の結婚費用。

 
がたがたぶるぶる。

何で増えるんだー!!
 
 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.3 +0.3
 夕 ○3.0 -0.7

ウィリアム王子の結婚費用は警備費だけで100億円以上だとか!!

がたがたぶるぶる。

このご時勢、どこからそんな大金が捻出できるのだ?

と思ってたら、やはりイギリス国民も税金から出すな!質素婚にしろ!

と言ってる様子。

日本の皇室と違うのは、エリザベス女王様は大地主でうん十億の年収があるらしい。

すごー。

となると、王室で出せばよいと思うのだが・・・。

しかし国民の象徴(向こうでもそうかな?)だからどうなのかな。

まあ、よそのお国のことはよくわかんない。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

