スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.20 (Sat)

「docomo STYLE series N-02C」はひと味違う!

 
携帯電話の世界は日々進化していますねー。

買った当初は最新版だったのに、もう古い感じがする・・・。

11月18日(木)に新発売の『docomo STYLE series N-02C』(NECカシオモバイルコミュニケーションズ製)はスゴイ!



起動から保存が速い世界最速 瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイで、0.5秒の高速起動 + 0.4秒間隔の連続撮影(13M撮影時)が可能なんですって。

カメラって、取り出して立ち上げるのも時間がかかれば、シャッターを切ってからタイムラグもあったりして、撮りたい瞬間を撮れないことが多いんですよね。

それなのに携帯でこのハイレベル!!

すごすぎる・・・。

土田晃之さんもN-02Cについて、めちゃくちゃ暑く、失礼、熱く語っておられます。

カメラは瞬速だし、メールはサクサク打てるし、最新音響機能も搭載されているし、
連写機能もついていて、それどころかベストショットを選んでくれるっていうんです。

携帯の枠に収まりきれないっておっしゃっているけど、確かにすごすぎる機能だらけ!

何か携帯一つで色んなものが事足りそう。

私も携帯を持ち始めてからずっとNECだったけど、こんな機能は初めてって感じで
かなり興味が引かれます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

NECから新発売のケイタイの紹介でした。

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

