スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.16 (Tue)

オルビスの『肌プランニング応援サイト』

 
私は敏感肌なのですが、オルビスの化粧品は肌に合うので、浮気せずに使っています。

オルビスを最初に選んだのは、効果と安全性を追求して作り続けているのも安心の
一つなのですが、30日以内なら開封後でも、返送料すら無料で返品や交換ができる
ということだったんです。

すごすぎる。

他にも、オルビスは肌質や年齢に合わせた化粧品がそろっているのがイイ。

例えば、乾燥してきたり、化粧のノリが悪くなってきたりと、いつものケアじゃ、物足りなく
なってきた場合、「アクアフォースエキストラライン」という角層深部に届けるシリーズがあるんです。



いつもはアクアフォースのレギュラーラインを使っているのですが、季節的に乾燥
しやすいし、私もそろそろこっちに移行しようかなぁと考え中だったり。

ところで、そのオルビスが、ネットサイトの方で今、肌プランニング応援サイトという企画を立ち上げています。

例えば、30代未婚女性にリサーチした今時女性の実態を知ることができたり、皆の
肌事情をツイッターで知ることができたり、人気ブロガーを公開していたりして、
役立つ情報が満載なんです。

他にも「女子プランニング力を簡単診断」といって、自分の行動スタイルを見直すことが
できるお楽しみコンテンツもあるんです。

早速やってみたら、私は「自分の魅力に気づいていない、生まれたてのバンビ」だって。

恋に仕事に損な役回りばかり演じていたら、悪い狼に食べられるそうだから、ちょっと
強気に言ってみようかな-(笑)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさまからのご紹介でした。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1656-0d2ff9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

