
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.14 (Sun)

ブーツを履くこれから季節。気になる足のニオイを撃退!

これからの季節、ブーツを履くから、足のムレとか気になるんですよねぇ。

履いている間はいいけど、食事する際に靴脱いで上がるときなんか、むぅってしたら
やなんです・・・。

そうは思っていても全然対策していなかったんですが、今回デオナチュレ 足指さらさらクリームを試してみました。

クリーム


ほんの少しメントールの香りがして、塗るとすぐにサラサラになります。

欲を言うと、少しクリームが固くて、伸びが悪いかな。

でも伸びが良いというのは逆にしっとりベタベタだから伸びるわけで、そう思うと
伸びないのは当然かも。

今はまだブーツではなくて、ハイヒールタイプの靴だったのですが、朝塗って出かけて、
夕方帰って来ても臭いが気にならなかったですよ。

これはイイ!!

これからブーツをがっつり履くから、使っていきたいです!!

現在、デオナチュレ みんなサラサラ素足プロジェクトとして「10万人サンプリングキャンペーン」を実施中なんです。

希望者の企業や学校、団体、サークルにサラサラ素足を体験していただくべく、
サラサラ素足隊が訪ねてサンプルの配布を行ってくれるんですよ。

すごい太っ腹企画。

これからサラサラ素足っ子が増えていきそうな予感です。
 



プレスブログさまからのご紹介でした。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1650-cd6913d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

