
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.12 (Fri)

カフェイベント「TOKYO CAFE GROOVE 2010」

 
パティシエ・ブランジェ・カフェオーナー・フードコーディネーターなど食のプロを育成する、食のデザインスクール、レコールバンタンのカフェ分野を専門に学ぶ学生が人気のカフェ×シェフ×レコールバンタン生によるコラボレーションカフェイベント「TOKYO CAFE GROOVE 2010」を11月28日(日)、29日(月)の2日間開催致します。


カフェというと、お昼のお茶だけのイメージがありますが、最近はカフェでも食事を
提供しているところが増えてきているんですよね。

友達と出かけるとき、夕食でもカフェを利用することが多いです。

堅苦しくなく、軽食のように見えて、しっかりご飯を食べられるので、とても
利用しやすいんですよ。

今回のイベントは、そんなカフェ文化の発展とカフェ利用者の更なる増加を目的にしたもの。

テレビにも出演しているプロの料理人さんが監修したオリジナルメニューなど
楽しめるイベントがあるんですって。

これからますますカフェ文化が発展していきそうなので嬉しいです!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1645-1bf00297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

