
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.01 (Mon)

交通渋滞について考えよう。「セーフティ&スムーズ東京フェア2010」

 
交通渋滞はイライラしますよね。

でもイライラさせられる原因は実は自分にもあったりするかもです。

例えば、違法な路上駐車もそうだし、自分が出かけるその時間は他の人も出かける時間で
混雑したり。

自分ひとりさえ都合がよければいい、という気持ちが交通渋滞を増やしています。

逆に言うと、一人ひとりの心がけ次第で、交通渋滞というのは減らせるものなんですよね。

それは例えば、駐車場所にきちんと駐車することもそうだし、時間に余裕を持って
少し早く家を出る、ということもそう。

ほんの少し、気持ちを広げれば、交通がスムーズに進むと思います。

東京では当然渋滞も多く、それらを見直していこうというイベント、セーフティ&スムーズ東京フェア2010が11月21日に行われます。

当日は安全教室を開催するだけでなく、お笑い芸人のハライチによるお笑いステージ、
女性クラシック・ア・カペラグループ AURA(アウラ)のステージなどのイベントも
開催されます。

イベントを楽しみながら、交通ルールについて改めて考えていきたいですね。

show_20101101223324.png

 

 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1621-a5070639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

