スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.08 (Fri)

「朝のリズムひとくちチーズ」14日間チャンレンジ!

 
毎朝1日3粒14日続ける朝のリズムひとくちチーズにチャレンジしましたよー。

チーズ

このチーズは食べやすいし、まろやかでおいしいの!

しかし、ただおいしいだけのチーズじゃないんだなぁ。

明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)、Profec(プロフェック)で、ビフィズス菌
に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やすチーズなんです。

そもそも、腸内環境の改善に役立つ善玉菌の一つビフィズス菌は、人それぞれ
異なっていて、外から摂取してもなかなか定着して増えるんじゃないですって。

だから、チーズがビフィズス菌にがつんと活力を与え、元気にしていこうと
するものだそうです。

私は最近いつもお腹がゆるいほうなんだけど、食べていると、便の形が整って
きた感じがしましたよー!

しかしこれ、関東・東海地区限定なんだそうです。

腸内環境は誰しも整えたいと思うけど、なかなか続けにくいもの。

これなら一口サイズで食べやすいし、続けられると思う。

はやく全国区になってほしいですねー。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

