
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10.04 (Mon)

断熱と調湿の桐フローリング発売!

 
桐の専門メーカーである桐屋は断熱性や抗菌性に優れた桐を新しい建築素材として開発し、暖かい床材、桐屋の桐の無垢フローリングとして発売。

桐の専門メーカー桐屋が暖かい床材として桐フローリングを発売。

うちも居間がフローリングですが、カーペットを引いていても、冬は底冷えするんですよね。

こたつに入っていても、何となく寒いし。

だからカーペットの上に、もう一枚カーペットや毛布みたいなのを敷くことになっています。

その点、この桐素材は、断熱性に優れているため、人の体温を奪わない性質なんですって。

だから裸足でも冷たさを感じることがないのだとか。

すごい!

冬はフローリングは冷たいぞ-!

しかもキッチンの場所なんて、足が冷える冷える。

これはいいですね。

逆に夏はさらさらしていて、べたつきナシ!

快適に過ごせるのは桐素材なんですね。

リフォームするときは桐素材を選ばなくちゃ。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1544-459ec7f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

