
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.24 (Fri)

体重日記256日目。+イチロー200本安打達成!!

 
やーめーてー。

ドンドン増加するのはっ。

まだまだ体重管理は油断してはならない・・・。

 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.2 +0.1
 夕 ○3.7 +0.3

イチロー選手、10年連続200本安打達成、おめでとーございます!!

すごいすごすぎる。

努力の賜物ですね!!

ここまで到達するまでに、努力だけでなく、チーム内紛争もあったみたい。

今回の200安打も喜んでいいものか、悩んでいたらしいし。

イチロー選手は個人プレーに徹しすぎるという報道もあるけど、彼は
攻撃だけでなくて、守備もすごいんだよね。

およそ普通の人ならヒットであり、ホームランでありのボールを取って、
レーザービームで投げ返し、阻止する。

それを個人プレーというのはどういうもんか。

まあ、妬みも入っている部分は大きいんだろうケド。

何にせよ。

イチロー選手の精神力には感服です。

そういえば、イチロー選手は「天才とは努力を続けることのできる人」って
言ってた気がする。

私は熱しやすくて冷めやすい性質だなぁー。

何か一つ努力を続けてみるか!
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★(*´Å`)ノ ヤポー♪

風邪の方は
よくなったみたいでよかった~
でも親知らず!
今日は歯医者かなぁ…
早く良くなるといいね!
お大事に。

イチロー凄過ぎだよね。
10年っていうのがすごいよね。
めちゃくちゃかっこいい。
WBCのキャンプの時に宮崎に来たけど
めちゃくちゃサービス精神のある方で
日本のプロ野球選手とはオーラが違ってたよ。
イチローは日本の誇りだわ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ |  2010年09月24日(金) 13:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1514-78efaaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

