
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.22 (Wed)

大切な家族のために保険。

 
犬は人間と暮らすようになって、人間の食事を摂るようになって、同じような
病気を発症するようになるんですよね。

だから犬には犬用のご飯をあげなきゃだめ。

でも、それでも病気を発症することはあるんです。

うちの子も腫瘍ができたり、床ずれのような肌の疾患ができたりしていて、
かわいそうでしたよ。

しかし、動物病院って、保険がきかないから診療代が高いんですよね。

平気で万単位のお金が出て行く。

だけど、現在はペット保険が存在するんですよ。

犬種によってかかりやすい病気が異なるので、それをしっかり認識して、日頃から
健康に気を付けてあげ、そしていざというときには保険を頼りにしたいですね。


ペット&ファミリー

ペット保険


 

テーマ : 今日の日記的なもの。 - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

