
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.16 (Thu)

体重日記249日目。+今日は雨で気温 ↓

 
昨日の夜、おなかパンパンだった。

何だろ。

そんなに食べてないのに。

 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.0 -0.1
 夕 ○3.4 ±0

今日は雨。

気温が少し落ち着いてるー!!

けど、明日からまた復活するらしいけど。

まあ、少し緩衝材入れないと、こちらも辛いので助かった。

それにしても、この夏は辛かったけど、涼しくなると寂しくもなる・・・。

複雑な気持ち。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

こんにちは☆

涼しくなってきましたね~
昼間はまだ結構暑いですが。

確かにちょっとさみしい気もしますよね。
ゆの |  2010年09月16日(木) 14:29 | URL 【コメント編集】

★(*´Å`)ノ ヤポー♪

ここ2日間
エアコンなしで生活できてるよ。
暑いの苦手なので
チョコは早く涼しくなってほしいです。

あっでも
夏には夏の良さもあるよ。
祭りや花火や海。
開放感があるよね。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ |  2010年09月16日(木) 14:42 | URL 【コメント編集】

★( ´・ω・)o_∠・:*ぉはょぅ

更新前におじゃましちゃった。
少し早かったね。

今朝は、寒さで目が覚めて
気がつくと丸まって寝てたよ。
もう気温の変化があり過ぎだよね。
体調崩さないようにしないといけないね。

ではよい週末を過ごしてね。
祭日もあるのでたぶん火曜日から活動再開します。
ではでは

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ |  2010年09月17日(金) 08:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

