
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.14 (Tue)

「アップリカ」から、ニューモデルのベビーカー登場。


ベビーカーで移動している赤ちゃんはかわいいですね。

足を突っ張ってるの、よく見るけど、何だろ。

かわいすぎです。

だけど、この夏は大変だったんじゃないかな。

大人が立って感じる暑さと、ベビーカーの高さで感じる暑さでは、反射熱の距離で、
かなり温度差があったらしい。

だから赤ちゃんが熱中症になることもあったみたい。

そんな中、バギーなどの取り扱いがある「赤ちゃん・ベビー用品のアップリカ」
からベビーカーのニューモデルが登場したそうです。

blomotion-sRnpmulKWv.jpg

ニューモデルの「STICK」は地面近くの熱やホコリから赤ちゃんを守るハイシート
構造になっていて、赤ちゃんに優しいのはもちろんのこと、折りたたみも簡単で
コンパクトに収納できるんです。

実際先輩ママからの声を寄せて作られたものだから、よりよい物が出来たわけですね。


 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

