スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.12 (Sun)

CLIFF EDGE 3枚目アルバム「Re:BIRTH」

 
最近、ジムに通っています。

運動苦手で、今まで全然やって来なかったので、最初は辛かったですけど、
段々楽しくなってきました。

何より体重が減る気がする!

そして今、頑張っているのはジム内にあるダンス講座。

学生時代の体育祭でしなければならない創作ダンスに至っては、振り付けを覚える
のは苦手だったし、ステップもうまく踏めない私だったので、今とっても大変。

前の人の振り付けを見ながら必至についていこうと奮闘中です。

家でも復習したいけど、家に帰ると振り付けを忘れてしまうのが今の悩みです・・・。

ところで今、頑張る全ての人への応援歌がCLIFF EDGEの3枚目のアルバムの中に
NO LIMIT」として収録されています。




もともとこの曲は挫折を繰り返したニート青年が単独無酸素登頂に挑戦することを
知ったCLIFF EDGEが彼のために作った応援歌なんですって。

始まりはその青年のための歌だったかもしれないけど、夢を叶えたくて努力し続ける
人にとっては、心に響く応援歌となりそうです。
 

 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

