
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08 (Wed)

お肌を元の状態に!「アイソレイズによるニキビ治療」

アメリカで生まれたメディカルマシン「isolaz(アイソレイズ)」(ソルタメディカル社)は、吸引をしながら光 (ブロ-ドバンドライト)を当てることで毛穴の奥の老廃物をクレンジングし、皮膚を元の状態に戻すという画期的な医療機関用ニキビ治療機器です。現在、首都圏の皮膚科や美容皮膚科、美容外科などを中心に全国で約100以上のクリニックで採用され、多くのニキビ治療に成果を挙げています。

速効性と後の美肌効果で2倍の魅力~isolaz(R)(アイソレイズ) ~全国100以上ものクリニックで活躍中.毛穴を光でクレンジングして、ニキビを治療。美しい肌に! =ソルタメディカル=

10代はよくニキビができたものです・・・。

そして今でも時折、ぷつりぷつりとできますね。

できるだけならいいけど、膿んだり、ニキビ跡になったり、色素沈着したり、結構問題
アリです。

しかも、薬を飲んだり、顔にクリームを塗ったりしても、改善しないことが多いんです。

本当に適切な治療が必要となるんですよね。

このメディカルマシンは、老廃物をクレンジングするだけでなく、皮膚を元の状態に
戻してくれるんですね!!

すごいことですよこれは。

つるつるお肌になりたい!!

痛みも少ないみたいだし、施術後も多少、お肌ケアをしないといけないものの、すぐに
普通の生活に戻れるから、この「 アイソレイズによるニキビ治療 」は嬉しい
技術ですねー!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

