スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.08 (Wed)

体重日記241日目。+今日は雨。

 
昨日夜、ちょっと減ってたから、朝は減ってるかなーと期待してたけど、
ほとんど動きがなかった・・・。

 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.2 -0.1
 夕 ○3.8 +0.4

今日は珍しく雨。

どうやら台風による雨だったみたい。

一時期は風も強かったけど、今は収まってる。

少しは涼しくなるかなと思いきや、気温は32度。

また二日後くらいには36度の予想・・・。

でも最近、夜なんか、少しずつ涼しくなってきてる・・・のかなぁ。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★(*´Å`)ノ ヤポー♪

じゅりちゃん。
読者プレゼント応募ありがとね~
当選すると良いけど…

ほんと。
朝・晩は過ごしやすくなってきたよね~
毎朝5時過ぎにマロンの散歩に行くんだけど
汗のかき方が違うもんね~
日の出も随分遅くなってきてるよ。

あと少し涼しくなってくれると
散歩も楽になるんだけどね~(*´σー`)エヘヘ

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ |  2010年09月08日(水) 19:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

