スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.07 (Tue)

心理学者のアドバイスをチェック!「MSN 恋人探し」

 
今のご時世、恋愛様式も変わってきて、ネットで恋人や結婚相手を探す時代に
突入してきました。

その一つとして、世界24カ国、日本では100万人が利用中の婚活サイト「MSN 恋人探し」があります。

居住地や男性のプロフィール、年収、趣味や興味があるものなどを事細かく指定して、
検索できるんですよね。

自分に合う人を捜しやすくなっています。

ところでそのMSNサイトで、心理学者 植木理恵のオンライン恋愛診断室
コーナーが設けられています。

恋は十人十色と言いつつも、結局のところ、根本的な悩みって、皆、同じようなもの
じゃないかな。

私が気になったのはNo.17の「見た目の中身のギャップでフラれてばかり」です。

ギャップ性のある人の方が、相手から見ると逆に魅力的にうつったりするものですが、
そのギャップ性を見せるのも時期尚早だと、諸刃の剣になるようで、なるほどって
思いました。

恋の駆け引きは難しいですねぇ。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

