
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

真珠の美形肌を作る!「イヴ・サンローラン・ボーテ」

 
自己流メイクって、決してキレイにならないんですよねー。

やっぱりメイクにも仕方があるので、それに従ってするのが一番キレイに
なれると思います。

イヴ・サンローラン・ボーテで、今、ファンデーション特集をやっているんですよ。

ファンデーションだって、ただただ塗ればいいものではなくて、顔に立体感が
出る塗り方があるんです。

その動画を公開中ですよー。




顔の外側に向かうほど薄くしないとダメなんですよね。

これだけで、写真写りだって変わってくるし、また目元に光を入れるために、
明るい色の美人線を引くのも重要なんですって。

しっかりマスターしたいですね。

現在、イヴ・サンローラン・ボーテでは「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを行っています。

真珠の美形肌を作るファンデーションのサンプルモニター5000名と美人線が引けるコントロールカラーが50名に当たるんです。

美しい肌を手に入れたいですね-。
 




イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加しています。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

