スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.02 (Thu)

キーワードで覚える「ITビジネス用語辞典」のサイトオープン!

 
ロジスト株式会社は、マインドマップを活用したビジネスマン向けWEBサイト『ビジネスマンのためのキーワードで覚える!IT ビジネス用語辞典』のベータ版をリリースしました。

日本初!マインドマップを活用したビジネスマン向け「ITビジネス用語辞典」サイトオープン!

ビジネス用語って、いっぱいありすぎて、分からないですよね。

IT企業に勤める人は必要な用語だったりします。

でも日常的にそのような言葉ばっかり扱って仕事するわけでもないから、うろ覚え
だったり、分からない単語って出てくると思う。

そんな時にはビジネス用語辞典』を活用したいですね。

索引として「英文字」や「かな」からも探せるし、分野別カテゴリからも探せます。

また、「右脳で覚える!目で見るキーマインド・マップ」として、表でカラフルに
分かりやすく覚えやすく示されているのがいいですねー。

ただ、アップル社に対して、アイチューン・アイポッド・広告までは分かるとして、
マンゴーが出てるのは何だろう。

・・・ちょっぴり解せない。
 
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  ビジネス系  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

