スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

トム・クルーズ×キャメロン・ディアス『ナイト&デイ』

 
スパイアクションで鍛えたトムクルーズと女性探偵で鍛えたキャメロン・ディアスが
タッグを組んだ映画が出来上がりましたよー。

それが「ナイト&デイ



「自分を変えたいけど、なかなか行動に移せない」

そんな平凡な女性ジューン(キャメロン・ディアス)の人生は、空港で謎めいた魅力が
ある男性ロイ(トム・クルーズ)との出会いで、突然、訳もわからぬまま世界中を
駆け巡る逃亡劇に巻き込まれてしまうといったお話。

予告編を見ましたが、アクションとロマンスが入りこんだ面白そうな映画ですねー!!

やっぱり一度は夢見ますよね。

平凡な世界から自分を誰かが引っ張り出してくれないかって。

まあ、現実は、なかなかそうはいかないんですけどね。

ただ誰しも、大なり小なり、ターニングポイントっていうのはあるかもしれない。

私は大きく人生を変えた訳ではないけど、少なくとも競争心を覚えたのは、小学校
2年生の時の先生だったかなぁ。

別に参加しなくてもいいんだけど、その先生は宿題とは別に工作のようなものを課題
として出して、それを給食の場で発表してくれるんですよね。

さらに表を作って、それを参加した数だけ、シールを貼ってくれるものだから、私も
負けず嫌いなのもあって、毎日朝早く起きて、工作作っていったなぁ。

そこで競争心みたいなものが芽生えたかも。

今の時代、「競争」することが「差別」といった間違った方向になってるのがすごく残念。

ここまで日本が成長してきたのは「競争」があってこそなのだから、それをしない方向に
なっている現代に危機感を覚える。

早く今の親世代の人が気づいて欲しいな。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

