
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.26 (Thu)

ドラマ「逃亡弁護士」の主題歌 和紗「Stand Up For Love」

 
今シーズンはあまりいいドラマがないのですが、火曜日の「逃亡弁護士」は毎週
欠かさず観ていますよー。

上地雄輔さん扮する若手弁護士、成田誠が尊敬すべき上司、二ノ宮弁護士の
殺害現場に居合わせたことにより、全国指名手配犯となって、逃亡生活を
強いられることから始まります。

真犯人の手がかりを探しつつ、逃亡生活を送る中、その間に出会った人々の
トラブルを専門の法律を活かして、手助けしていくというストーリーです。

最初、誰にも信じてもらえない恐怖と苦悩で涙を流すシーンは胸に迫りましたよ。

そのドラマを盛り立てていく曲がまたいいんですよね。

それが和沙さんの「Stand Up For Love



石原 さとみさん扮する殺害された二ノ宮弁護士の娘、絵美の気持ちを歌ったものかな。

和紗さんのしっとりと歌い上げるこの曲を聴くと、せつなさがこみ上げてきますね。

信じたいけれど、信じたくない、真実が分かるまでは信じてはいけない、
と思いながらも成田誠の一連の行動を通して、協力していくようになります。

最初は頭ごなしに「成田誠が犯人で憎い!」って決めつけている姿に、
「何で信じてあげないんだー、仮にも好き(?)な人でしょー 
と思っていましたが、何やら事情があるようで・・・。

ドラマの展開とこの曲を聴いていると、心底の本音は信じているんだろうなーって
思うようになりました。

これからの展開も楽しみです。
 

 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

