スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.24 (Tue)

イヴ・サンローラン・ボーテで顔に光を取り込む!

 
メイク一つで女性は変わりますよねー。

私はメイクが下手で、外出したときにコンプレックスを感じたので、メイクの講座を
受けたんですよ。

すると自分に自信が持てて、顔を上げられるようになりました。

女性はメイクで自信を取り戻すことができますよー。

メイクって、ファンデーション一つ、塗り方があるんですよね。

私が受けた講座ではファンデーションはまず顔の中心につけ、それから端の方に
伸ばして、グラデーションを作っていくのです。

そうするとのっぺらぼうにならず、顔に立体感が生まれるのだそうです。

イヴ・サンローランのサイトでも、ファンデーションの塗り方レッスンがありますが、
これもやはりグラデーションを作っていくのがポイントとのことですね。



また目元の下にコントロールカラーで光を入れていくことで、表情を明るくする
ことができるんですよね。

ただ、イヴ・サンローランの「ラディアント タッチ」は筆ペンなので、目元を
引き上げる線を引けるのがすごくいいなー!!

またほうれい線をカバーするときにもすごく使いやすい。

あと、口元にも線を入れるのは、新しい発見!

実践してみよ~!!

そのイヴ・サンローランでは今、「光を重ねる美人肌」プレゼントキャンペーンを
実施中ですよー。

「タン ラディアンス ペルル」のサンプルモニター 先着5,000名プレゼントの他、
「ラディアント タッチ」が抽選で50名にプレゼントされるんです!!

メイクに興味がある方なら、絶対一つは持っておきたいアイテムですよー!


イヴ・サンローラン・ボーテのモニターに参加中です。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

