
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.23 (Mon)

切らずに痔を治す「アルタ療法」

 
デスクワークや便秘の時のいきみによって、痔になる人が増えています。

また、痔くらいで命は取られない、と思って放置していると、悪化していくばかりか、
ガンだったりすることもあるみたいなので、やはりきちんと診察を受けるべきですね。

痔にはいぼ痔、切れ痔、あな痔の三種類あるのですが、その内のいぼ痔に関して、
最新の切らずに治す治療法、内痔核の治療法『アルタ(ALTA)療法』が登場しています。

一般の痔治療において、10日から2週間の入院が必要なのに対して、この治療法だと
早期の復帰が可能で、お風呂は治療したその日から入れるのだそうです!

一日でも早い復帰を実現できるのは嬉しいですよね。

ただし、この治療法は注射手技が特殊なので、専門の医師がいる施設のみにおいて
行える手術法なので、実施している医療施設を確認して相談しましょう。
 
お尻のことだから、なかなか病院に行きづらいものがありますが、何でも
早期発見早期治療が一番なので、嫌がらずに行きたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

