fc2ブログ
2010.08.23 (Mon)

体重日記225日目。+エコポイント。

 
昨日夜はちょっと食べすぎたかも、と思ってたけど、何とかもってくれた。

増えないように注意注意。
 
 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.1 ±0
 夕 ○3.5 +0.2


エコカー補助金、間もなく終了ですね。

何か予算が足りなくなってきたから、前倒しで終了するとの見込みも・・・。

うちは今年6月にエアコンを買い換えたのですが、エコポイントのことを
放置していました。

が、予算が減ってきたという報道に、慌てて申請しましたよ。

ネットからでも申請は可能ですが、結局のところ、書類と領収書、保証書のコピーなど
郵送しないといけないから、二度手間。

自分で書類をカリカリ書いた方が早かったかも。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

こんばんは。
エコポイント終了近いですね~!

私、何も買ってない(笑)
ゆの |  2010年08月23日(月) 18:30 | URL 【コメント編集】

おはようございます。

いつもおきてがみから
訪問させて頂いています。

今日はコメントをさせてもらいました^^
エコポイントのCMも最近はすっかり見なくなっちゃいましたね。
どうなることやら。

ではまた遊びにきます。
応援ぽち^^

みゆ
みゆ |  2010年08月24日(火) 05:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1406-2ac37f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー