スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.20 (Fri)

LUMIXの新キャラクター登場!

 
8/19(木)にパナソニックのデジタルカメラ、LUMIXの新キャラクターがWEB限定発表会
で姿を現したんですよ。

その新キャラクターとは今をときめく「綾瀬はるかさん」!!

天然ぼけキャラとかわいさ、でもって、胸元にボリュームがあって(私は断じてオッサンではない)、ただいまCMにドラマに引っ張りだこですよねー。

その綾瀬はるかさん出演のパナソニックデジタルカメラLUMIXのお披露目映像を
webで公開中なんです。

CM公開の他、CM製作中での苦労話や雰囲気なども語っていますよ。

その他に、新製品LUMIIXのデモゲーム「はるかにタッチゲーム」があります。

このゲームに参加し、プレゼント抽選に当たると、3000名にオリジナルグッズ
プレゼントに応募できるんです。

さらにWチャンス!パナソニックのナノケアシリーズやAV機器などが合計50名様
に当たりまーす。

LUMIXゲームキャンペーンは~9/20(月)まで!

私は12回やってもだめだった・・・。

でも、何回でもチャレンジOKなので、めげずに頑張るぞー。


 
プレスブログからのご紹介でした。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

