
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.19 (Thu)

ノーベル賞受賞成分が3つも入った化粧品「ココンドール」

 
紫外線が厳しいこの季節。

お肌も傷みやすいです・・・。

カサカサするし、シミとかも気になる。

肌に潤いをしっかり与えて、紫外線に負けないようにしたいですね。

新宿から新しいものを提案するネットショップ「新宿セレクト」から
プレミアム化粧品「ココンドール」が紹介されましたよ。

まだ日本では有名ではないのですが、諸外国ではすでに大人気の化粧品だそうです。

この成分の中に、ノーベル賞を受賞した成分が多く含まれていると言うから、
大注目ですねー!!

肌細胞を増殖させる因子のEGFや保湿を持続させるアクアフィリン、紫外線を吸収する
DNA-Naなどが含まれているんですよ。

また、高い保湿性と紫外線防止に効能がある稀少価値が高い「黄金のシルク」を
用いているんですって。

うぉぉぉ。何か効きそー。

この「ココンドール」、売上の一部がチャリティに寄付されており、その商品の価値だけ
ではなく、その活動にも定評があり、多くのセレブ(ロイヤル ファミリーなど)にも
愛用されているんですって。

地球環境保護運動なだけに、使っている成分も天然のものなので安心ですねー。
 
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  健康・美容  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

