
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.13 (Fri)

体重日記216日目。+消費者心理悪化。

 
うううう。

下がらないよお。

た・す・け・てー。

 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.6 +0.1
 夕 ○3.6 -0.3



内閣府が12日発表した7月の消費動向調査によると、消費者心理を表す
消費者態度指数は前月比0・2ポイント低下の43.3となり、7カ月ぶりに
悪化した。

とのニュース。

ずっーと景気が悪い気がするけど、今の政策方針に不安を持つ人が増えたって
ことかもしれない。

無駄なお金のばら撒き政策や他国に弱腰の政策の上に増税とくれば、当然
日本国民は不安に感じてるのだと思う。

私も最近、日本が安売りされている現状に、ドンドン不安になってくる。

そろそろ政権交代して頂きたい。
  
切実に思う今日この頃。
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

