
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.12 (Thu)

体重日記215日目。+塗るだけで痩せるリップクリーム??

 
あーもーいや。

本気でいや。

何で体重アップするのよぅぅぅ。
 
 時間帯 体重(kg) 前日比
 朝 ○3.6 +0.1
 夕 ○3.9 ±0


アメリカで今、「塗るだけで痩せるリップクリーム」が登場しているとか。

脂肪を燃やすとされている緑茶エキスや、食欲を抑制する働きのあるフーディア
ゴードニービルというサボテンに似た植物のエキスが配合されているそうです。

そして、それを唇に塗ることで唇の皮膚から、また唇をなめることで体内に吸収され、
それらのエキスによって脂肪が燃えると発売会社は説明している。

紹介サイト  ぬるだけで痩せる『リップクリーム』が人気上昇中

・・・とのことですが。

眉唾ものですね。

「~だけ」ダイエットといえば、いっぱいやって来たよ~。

そー簡単にうまくいかなかったさー。

さてさてこれは、本当に効果があるのかな??
 

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

 |  体重日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

★(*´Å`)ノ ヤポー♪

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんとに。
『~だけ』塗るだけで…ほんとに~
って思っちゃうよね!
そんな簡単に痩せれたら
太ってる人いなくなっちゃうね(゚c_,゚`。)プッ

それが本当なら
みんな健康になって素敵なことだけど。

(*´∇‘)ノ♪♪♪
チョコ |  2010年08月12日(木) 10:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://happygolucky078.blog54.fc2.com/tb.php/1379-b376b572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

