スポンサーサイト

 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.09 (Mon)

自転車パンク 出張修理・エアコンの取り外し・探偵。

 
三つのサービスをご紹介します。


暑い日が続きますね。

先日、家族の者が自転車  の鍵をなくしました。

この暑い中、自転車を持ちあげて、引きずっていくのはホント大変なんですよね・・・。

そんな中、自転車トラブルに対して、出張してくれるサービスが東京23区で
あるそうですよ。

それが自転車パンク 出張修理の「サイクルレスキュー」

パソコンや電話からサクッと連絡して、修理依頼することができますよ。

今の季節は特に利用したいサービスですね。


暑い続きで、クーラー  がんがん。

しかし長年使ったクーラーも寿命が来て、新しいの買いましたよ・・・。

しかし古いエアコンだったから、処分するのにお金がかかったんですよね。

エアコンの取り外しを行ってくれる「パワーセラー」さんでは、不要品や売れる物は
高価買い取りし、売れない物は格安回収してくれる業者さんなんです。

出張費合わせても7千円で処分してくれるんですよ。

ネットからの申し込みなら500円さらに引いてくれるので、東京近辺の方は
利用するといいですね!


あなたは困った時は誰に相談しますか?

身近な方に相談できる内容だといいけれど、人探しや身辺調査などでは、ちょっと
相談しにくい部分がありますよね。

そう言うときは、やはりプロの探偵さん  に頼むのがいいですね。

「総合探偵社トラストジャパン」さんでは、経験豊富な調査員さん達が
安心の低料金・格安プランで動いてくれる探偵事務所です。

親身な相談で徹底サポートしてくれるし、無料相談もあり、24時間受け中なので
まずはお電話してみるといいですね。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  暮らし  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

