
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.08 (Sun)

イタリア食材 パスタの取り扱いサイト「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」

 
イタリア料理の代表的なものといえば、パスタをすぐ思いつきますね。

お家でもパスタ料理はできますが、やはり本場イタリアの食材を使えば、
より本格的イタリア料理を楽しめますよね。

「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」は、本格イタリア食材の取り扱いがあるんですよ。

パスタはもちろん、オリーブオイル、バルサミコ、トマトソースなども。

生ハムなども日本の食材より、やはり外国産のものってどこか味付けが違って、
雰囲気でますねぇ。

異国の味がする感じ・・・。

他にも業務用のチーズやワインやイタリア製の器具なども手に入っちゃうんです。

トマトソースの作り方やパスタやリゾット、メインディッシュのレシピも掲載
されていて、本場イタリアの食材と器具とを合わせてそろえたら、本格の
イタリア料理を忠実に再現できそうですよ。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

