
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.30 (Sat)

ブログを開設する。

【ブログライターへの準備 その3】

ブログを開設する。

ブログがなければ、ブログライターに続く道はありませんよね・・・苦笑

というわけで。
ブログ開設です!

さて。
巷にはいーっぱいブログサイトがあります。

しかしSNS(ソーシャルネットワーキングサービス)のように、友人招待性の
ブログでは限られた人しか見られないわけですので、基本的にアフィリエイト
やブログライターでは禁止されています。

従ってそれらは避けましょう。

それでは、どんなブログを使えばいいでしょうか。

これは本当にフィーリングです。

これだと思ったものを使う!→使っていく内に分かる!
になるわけです。

とは言え。
まったくのブログ初心者という方にはたくさんの選択肢は困りもの。

そこで私が提案するのは。

①A8.netの「ファンブログ」




A8.netといえば、まず「アフィリエイトを始めるならまずA8.net」と言っても過言
ではないくらい、超初心者向けのアフィリエイトサイトです。

実はここでは、全くの初めての方でもすぐ始められるよう「ファンブログ」
提供しているのです。

A8.net運営のブログですから、ファンブログ内で、A8.netで提携した広告を
引っ張ってくることも可能です。

ブログ管理画面もシンプルスタイル。

ただ、デザインスタイルはまだまだ多いとは言いがたいです。
これから増えていくことを期待します。

しかし超初心者の方でも使いやすい作りとなっています。



②FC2ブログ




現在ここで使わせて頂いているブログです。

本来ならこちらを一押ししないといけないのですが 苦笑

超初心者の方には色々機能がありすぎなので、ちょっと難しいかも。

でもデザインスタイルも豊富で、自分流に変えることが可能

ブログに慣れてきた人、慣れている人、パソコンに詳しい人はこちらから始めると
いいでしょう。


TOPに戻る → アンダンテなブログライター

テーマ : ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル : ブログ

 |  ブログライター  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME | 

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

