
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03.01 (Tue)

楽天ラッキーくじ一覧。

 
楽天ラッキーくじ一覧。

楽天ラッキーくじ

楽天ブログラッキーくじ

楽天トラベルラッキーくじ

JAL楽パックラッキーくじ

楽天レンタルラッキーくじ

楽天オークションラッキーくじ

楽天エンタメラッキーくじ

楽天銀行ラッキーくじ

楽天保険ラッキーくじ

楽天証券ラッキーくじ

Infoseekラッキーくじ

楽天womanラッキーくじ

楽天totoラッキーくじ
 
 |  楽しむ生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01.10 (Mon)

ダノンビオのCM、出演者募集中。

 
ダノンビオというと、高生存ビフィズス菌BE80は、胃酸に強く、生きて腸まで届く
ビフィズス菌が特徴のヨーグルト。



何でも一朝一夕でお通じや体調が改善されるわけではないので、ヨーグルトは
長く続けるのが大切ですが、飽きてしまいますよね。

しかし、ダノンビオは多数の味を取り揃え、飽きをこさせず続けてもらう配慮も
されているんですよ。

そんなダノンジャパンでは、現在、ダノンビオの魅力を自身の言葉で伝えてくれる人を
募集中です。

自分の言葉で伝えるってナンダ?って思いますが、なんとCM出演してくれる人を
募集中なのです!!

ダノンビオの魅力を伝えるのに一役買いませんか?

ダノンビオ CM出演者募集の応募期間は1月13日(木)正午までなので、お早めに!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

レビューブログさまからのご紹介でした。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.27 (Mon)

大阪ガスが「さすガっス!かえ歌コンテスト」

 
大阪ガスで「「さすガっス!かえ歌コンテスト」」を行っているんですよ。

いい関係作りは「相手を誉めること」をテーマにしています。



以前でテレビで「誉める」ということが人と人との繋ぎを強くするし、
倦怠期の夫婦すら復活させることもできるというのをやっていたんです。

私も以前、鉛筆をカッターでキレイに削る父を見て、何気なく「すごいわー」って
言ったら、すごく嬉しそうにニヤリと笑ったんですよね-。

え?何でそれくらいで?単純(笑)と思いつつも、それを見て、私まで何だか
嬉しくなったんです。

誉める誉められるって照れることだけど、誉める方も誉められる方も幸せに
なれるんですよ。

この家族のようにまずは身近な人から、小さな事でも誉めていきたいですね。


プレスブログさまからのご紹介でした。
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑
2010.12.10 (Fri)

ヒューレット・パッカードのノートパソコン。

 
インターネットにはノートパソコンが手放せなくなりました。

家のノートパソコンは古いものの、まだまだ元気に頑張ってくれています。

ただ、小さいノートパソコンがあると便利かなーと思う今日この頃。

日本ヒューレット・パッカード株式会社のミニノートの一つにファッション・ブランド
「Vivienne Tam(ヴィヴィアン・タム)」とコラボしたノートがあるんですよね。

蝶柄で、とってもオシャレなんです!

マウスも蝶柄になっているし、とってもかわいい。

街のカフェで、ぱかっと開けてキーボードを叩いているだけで、オシャレ&聡明さが
アップしそうですよー!
 
HPは他にもスタイリッシュなパソコンが冬モデルとして続々登場しているので
チェックです。
  

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.23 (Tue)

「Shade」で作られた今大注目のアニメーション動画!

 
最近は動画をアップするサイトが存在していますが、今、すごく注目されているのが、
「完成版[巡音ルカ]CORRUPTIONGARDEN-3DPV」

公開後5日で何と20万回再生、1万コメント突破されているという動画なんです!




この動画。

新作映画の予告でもなく、新作ゲームのCMでもないんです。

Shade 12」という3DCGソフトで、個人制作されたアニメーションなんです。

企業が手がけたアニメーションCMや作品じゃないんですよ。

個人なんですよ、個人!!

個人で作った作品なのに、すごすぎる何このクオリティって感じ!!

コメントで神動画って言ってる人がいるけど、まさにそれですねぇ・・・。

このソフトを使えば、誰でも・・・って訳にはいかないでしょうが、ここまでのクオリティに
仕上げることも可能というわけです。

「Shade 12」は、使用者は入門者からプロフェッショナルまで幅広く使われていて、
用途も個人的趣味からプロの現場まで使われているんですよ。

この個人作品を見れば、このソフト一つで色んな可能性の広がりを感じますねー。

とにかくすごすぎる!
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  楽しむ生活  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

