
 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2020.01.01 (Wed)

★ ブログライターを始めてみたい方へ ★


ご参考までにブログライター系サイトをまとめてみたいと思います。

オススメのアフィリエイトサイトさまもご紹介しています。

ブログライターって何?
ブログはどうやって開設するの?


という方は、まずこちらをどうぞ。

ここ↓

★ ☆   ブログライターへの道   ☆ ★

クリック ブログライターって?
クリック フリーメールアドレスの取得。
クリック ネット銀行を開設しよう。
クリック ブログを開設しよう。
クリック アクセスアップ対策。
クリック アクセスアップ対策2。
クリック ライター系サイトとASPとの比較
クリック ブログライター 心得  
クリック 知っていると便利なツール、サイト 


jumee☆mark1a SHIFT+クリックで別窓が開きます。


←青←青 ブログライター系サイト、レビュー系サイト・ASPは
左のサイドバーより、それぞれの詳細をご覧下さいませ。


 |  ブログライター  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.26 (Thu)

バジンププレス、管理画面リニューアル。

 
ライターサイトのバジンププレスのサイトのメンテナンス後、管理画面が
またリニューアルしました。

何となく目に優しいけど、ちょっと使いづらい・・・

今までの管理画面でも良かったのでは?と思ったり、思わなかったり、ね。

それはともかく。

バジンププレスは、ライター案件は頻繁ではないけれど、クチコミ検索だけで
毎月交換できるのが魅力ですよ。

1回検索で1円と微々たるものだけど、塵も積もれば山となるんですよ!

それにポイントサイトでの検索よりも、断然高いですし。

空いている時間にボチボチやるといいですよー。

こちらをご参照ください → バジンププレス クチコミ検索

それに加えて、新たに「体験レポート」という項目が追加されました。

まだ案件そのものは表示されていないのですが、これからの案件が楽しみです。

136_50

こちらもご参照ください → バジンププレス
 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  ブログライター  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.02 (Wed)

バジンププレスのクチコミ検索、絶好調!!

 
最近、バジンププレスのクチコミ検索、絶好調!!

こちらをご参照ください → バジンププレス クチコミ検索

1回検索で2円と微々たるものだけど、塵も積もれば山となる!

それにポイントサイトの検索よりも、断然高いですよね。

メンテナンス前は、アクセスが殺到して、クリックする度にエラーが出て
すごくストレスがかかっていました。

が、メンテナンス後は、今のところエラーが一度も起こらずに、すんなり
申請できるようになりましたよ。

最近は「1円」検索も出てきて、(同じだけ手間がかかるのに )さすがに検索だけ
では、1カ月で換金は難しいけれど、2カ月目だったら十分、換金可能額になりますよ!

ライターが苦手な方でも簡単に稼げるので、一度チェックしてみては?


136_50


こちらもご参照ください → バジンププレス

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  ブログライター  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.07 (Wed)

貼るだけ報酬広告も豊富なバリューコマース。




バリューコマースは、アフィリエイトサイトとして有名です。

しかし「レビュー(批評記事)報酬」も提供しています!


-★-☆-★-☆-★-☆-★ レビュー申請の流れ ☆-★-☆-★-☆-★-☆-

  ①プログラムを選ぶ
  紹介したい広告を選んで、提携の申し込みをする。

  ②記事を書く
  条件に沿ってブログに広告記事を書く。

  ③申請フォームから報告
  サイト名、記事を書いたアドレスなど必要事項を記載して送信。

  ④成果の確認
  広告主さまに承認されると報酬が得られる。

-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★--☆-★-☆-★-☆-


バリューコマースの魅力は何と言っても「レビュー報酬が高い」ということ!

ただし、そう頻繁には出ないようです。


また、これは「レビュー報酬」から外れるのですが。

バリューコマースの参加企業には魅力ある企業がいっぱいですし、
「yahoo!ショッピング」や「Amazon」はココだけ!

ここも「バナーを貼るだけで報酬」の大奮発スポンサーもあり!

貼るだけで500円!という太っ腹のキャンペーンもあるのです。

ちなみにバリューコマースのバナーの反映は15~30分くらいかかることが
あります。
(その間、空白になっています)

レビューが苦手な方はまず、「貼るだけ報酬広告」から始めてみると
いいですね。





 報酬形態    現金
 最低支払額   1000円
 報酬確定    翌月15日
 原稿報酬    500円(現在出ているのは)
 掲載依頼    自己申請
 紹介報酬    500円

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  ブログライター  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.05 (Mon)

バジンププレス ライター案件


136_50

 
ライター案件とは、ブログに記事を書くのではなくて、お題について書いた後、
その文章を直接バジンププレスへと申請するものです。

これまでメールにて、報告していたのですが、このたび、直接サイト内から
申請できるようになりました。


ライター案件
(クリックで拡大)

一番右の部分をクリックすると、報告画面に。
  


報告
(クリックで拡大)


また文字数カウンターもついているので、その場ですぐに確認することが
できるようになっていますよ。

ライター案件には書き方の条件があります。

 4段落以上、合計500文字以上の構成。各段落に指定ののワードを使用する。
   (ワードの使用は1段落に最大2個まで)

 最初の段落のみ、指定のワードから開始すること。
   例)
   「と言えば~」「~は」
   ※「(指定のワード)。それは~」という、単語単体で始まる書き出しはNG。

 話し言葉、絵文字、顔文字はNG(語尾を伸ばす、「・・・」を使用する等)。

 15分以上画面が更新されないと、報告の際に自動的にログアウトされます。


ブログと違って柔軟性がなく、文字数も多く、少々書きづらくはありますが、
その分、敬遠されがちなのではないかと思われます。

従って、比較的、ゆっくりと書く時間があるのではと思われます。


こちらもご参照下さい → バジンププレス


136_50

 

テーマ : みんなに紹介したいこと - ジャンル : ブログ

 |  ブログライター  |  EDIT  |  Top↑

  デル株式会社

 | HOME |  NEXT

プロフィール

ブログライター系サイト

レビューサイト・ASP

アンケートサイト

快適生活

相互リンクについて

お礼申し上げます!

CMサイト

Micro Ad

CM-Click

ツール

エディー・バウアー

